空と海の違い! 37インチで
最近はTVを観る時間がわりと多くなりました。

突然壊れた20年モノのTVを液晶TVへ買い替え。
32か、37で迷ったあげく、40では大き過ぎかな?・・・と37に。
こんなコトがないかぎり、買い替えなんてしません。

b0079101_23233846.jpg














最初はその巨大画面にビックリ!

それよりも、娘が残していったBS/CSアンテナを接続したら
BS系ハイビジョンが映るようになって今までのアナログより観る範囲が拡大!

これが恐ろしいほどに鮮明・超キレイなんです。

例えば「世界のSL」とか「海の中」とか、美しい自然がいっぱいのハイビジョン
番組に退院直後は随分いやされましたね。

バカでかくて重いアナログTVをご覧の方、
地デジ対策を待たずに購入しても、比較にならない「キレイさ」から
けっして損はないと思いますけど・・・
[PR]
by weekend-vespa | 2008-12-15 23:24 | Private
<< 散歩は大人の休み時間 ベスパは2で決めてます。 >>